2011年3月28日月曜日

広島旅行1

1週間前のことですが…受付の酒井さんと広島に行ってきました!
1日目は神の島・宮島です(´∀`)
 
 
 
あいにくの雨天…そして予想外の干潮だったので大鳥居が海に浮かんでいない!!!
しかしさわることが出来てラッキーでした(*^□^*)
 
 
 
宮島は厳島神社の他にもたくさん寺社があるので見所多しです(´∀`)
大聖院は特にお気に入りです(^ω^)
 
 
 
祇園の時のように人力車も乗りました!
とってもユーモラスでキュートな方で旅が何倍にも楽しくなりました\(^O^)/
ありがとうございます☆
 
 
 
あなご丼も焼き牡蠣もとてもおいしく、夜のライトアップも幻想的で大満足でした♪
ぜひ、皆さんも(^O^)
 
by ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。