2011年7月18日月曜日

陶芸

常滑で陶芸体験をしてきました(^O^)
 
 
 
やる前は簡単そうに思っていましたがこれが意外に難しく、なかなか思い通りに形成できずに悪戦苦闘しました^ロ^;
 
 
 
友人たちと思い思いのグラスや花瓶や器を作りました(o'∀'o)
焼き上がりは3週間後なので送られてくるのが楽しみです\(^O^)/
 
 
 
教室があったとこなめ散歩道は街並み全体が焼き物づくし!
外壁や道路にも焼き物が埋め込まれていました☆
おしゃれなギャラリーやカフェもたくさんあってまた行きたいと思いました(●^ー^●)
 
by ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。