2011年8月17日水曜日

スマートフォンデビュー&アウトドアその1

ついに3年近く使っていた携帯電話が壊れてしまい、新しく買い替えました((;´д`)
ドコモの最新のスマートフォンです\(^o^)/
さっそく使いにくさにくじけそうですが始めてのスマートフォンが楽しくてしかたありません!(^3^)/
 
 
 
さっそくアプリを利用して写真を撮ってみました☆
お盆休みに行った梶島の海です♪
 
 
 
島ではバーベキューをしたり、泳いだり、ジェットスキーを楽しみました(^-^)
おかげでかなり日焼けをしてしまいました(--;)
この日に限らず連日のアウトドアがたたり、シミもすごく目立つようになってしまいました(T-T)
 
 
 
若くないことを実感です(--;)
 
 
by ゆう
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。