2010年12月27日月曜日

京都♪1

週末に友人と急きょ、京都に行ってましたw(°O°)w
写真は京都最古の禅寺・建仁寺の風神・雷神の屏風です!
想像以上に間近に観ることが出来ました(≧▼≦)
建仁寺は枯山水も立派で見所満載でしたよ(^-^)
 
 
 
そして祇園の街では人力車を利用しました(^.^)b
京都はどこも風情があっていいですね(*´∀`*)
お値段はなかなかするのですが安全もガイドもばっちりで要所要所で写真も撮ってくれるので絶対損はないと思いました☆
移動中に1200台に4台しかない四つ葉タクシーと出会うこともできてとてもラッキーでした\(^O^)/
 
by ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。