2011年1月31日月曜日

大阪旅行☆3

道頓堀や新世界とは雰囲気の違う街にも行ってきました(*´∇`)
 
 
 
写真は北浜にある北浜レトロというとってもかわいらしいカフェのケーキセットです(*´∀`*)
非常に人気なため1時間近く並びました(^o^;
しかし待っている間もお店の造りや家具が可愛いため時間が過ぎるのがあっという間でした♪
ケーキももちろんふわふわでフルーツごろごろでおいしかったですヽ(´▽`)/
 
 
 
北浜は他にもおしゃれなカフェが何軒もあり街並みもおしゃれでした(^-^)
 
 
 
他にも四ツ橋周辺のオレンジストリートでもおしゃれなカフェに入りました☆
家具がアンティーク調ですてきでした(*´∀`*)
こちらもおしゃれなお店やカフェがたくさんある街でした(^O^)
 
 
 
大阪はにぎやかなだったり静かだったり色んな街の顔が楽しめる所でした♪
また行きたいですヽ(´▽`)/
 
by ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。