2011年4月24日日曜日

名古屋おもてなし武将隊

日曜日に名古屋城に行き、先日CDデビューを果たした「名古屋おもてなし武将隊」を観てきました!
左から徳川家康、織田信長、豊臣秀吉です☆
 
 
 
この日は数ヶ月ぶりに織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三英傑がそろったそうです(^O^)/
みなさん、演技がとても上手でキレのあるダンスを披露してくれました(≧▼≦)
 
 
 
本来は握手会があったそうなのですが雨がぱらついていたため中止となってしまいました(T_T)
しかし少しあとになって場所を変えてトークショーのようなものをやってくれました!
さすが、おもてなしの精神が違います(^O^)/
 
 
 
織田信長が特に歴史に詳しく色々お話してくれるので歴史が好きな方は楽しめると思います♪
 
by ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。