2011年5月5日木曜日

佐久島

ゴールデンウィークはどこにも遠出はしませんでしたが近場の佐久島に行ってきました(^O^)/
 
 
 
佐久島にはおもしろいアート作品が島中に点在しているのでのんびりと散歩をしながら体験・体感してきました(≧▼≦)
 
 
 
この日は潮干狩り目的の方々も多く、行き帰りのフェリーに乗るのにとても並びました(;^_^A
しかし島は暖かくて風も気持ち良くてご飯もおいしくアートもステキでふらりと旅行に行くにはもってこいでした☆
 
 
 
写真は浜辺にあるアートのおひるねハウスです☆
 
by ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。