2011年5月17日火曜日

富士急ハイランド

日曜日は友人や後輩たちと山梨県の富士急ハイランドに行ってきました(^O^)/
 
 
 
私は絶叫系コースターが大の苦手なので今まで富士急ハイランドには行ったことがなかったのですが行ったからには乗らなければいけないという雰囲気になり…FUJIYAMAとドドンパに乗ることに(T_T)
本当に怖かったです(´;ω;`)
 
 
 
アトラクションの他にも遊園地にはエヴァンゲリオンの特設会場がありました!
中でも凝っていたのが等身大の初号機の頭部でした(^O^)
とてもクオリティが高かったです!
 
 
 
最後はお化け屋敷に入って富士急ハイランドを後にしました(´∀`)
とってもエキサイティングかつスリリングな1日でした☆
 
by ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。