2010年11月23日火曜日

東京行ってきました!その3

2日目の最後は銀座に行ってきました!
 
 
 
しかしやはりハイブランドのお店ではなにも買えず…(;^_^A
ウィンドウショッピングを楽しみました(^-^)
 
 
 
マカロンで有名なラデュレのカフェがあり、お茶をしたのですが写真のかわいらしいカプチーノ…女性が親指と人差し指で作ったマルくらい小さなカップに入って800円でした(@_@;)
銀座の相場はこんなものなのでしょうか(◎-◎;)
 
 
 
しかし2日間色々なところに行けて大満足でした☆
やはり東京はすごいパワフルなところですね!
 
by ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。