2010年11月23日火曜日

香嵐渓

連続更新です!
祝日に豊田の香嵐渓に行ってきました!
 
 
 
紅葉は今が見頃でとてもきれいでしたよ(*´∀`*)
日の当たり方で葉の色づきが違うので同じ景色で赤・黄・緑の3色が楽しめました!
フランクフルトや小龍包やおやきやみたらし団子など食が充実していたのが私には嬉しかったです(*/ω\*)
 
 
 
運転も額田に住む友人のナビで行きも帰りも渋滞にならず楽々でした\(^O^)/
親子3代で行けるところですし家族で行くのをおすすめします☆彡
 
by ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。