2010年11月23日火曜日

東京行ってきました!その1

お休みをいただき、母と東京に行ってきました!
今年は夏にも行ったので立て続けに2回も東京に行ったことになりますねw(°O°)w!
 
 
 
最初は東京大学キャンパスを見学しました☆
 
 
 
これがとってもとっても良かったんです!!
建物が大好きなのでキャンパスのレトロな造りに大興奮でした\(^O^)/
写真は有名な安田講堂ですが東大はすべてが見所です!
敷地内が一つの街のようで、迷い込むように入った路地の先にあった食堂で久しぶりに学食を食べました(^人^)
特に総合図書館がおすすめです☆
まだまだ見きれていないのでまた行きたいくらいでした♪
 
by ゆう

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。